キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

キックネス土気 開催

こんにちわ キックネスです。

本日は12/28 土曜日。

今年もあと3日です(^^)

 

 

さて、本日は土気あすみが丘プラザにてキックネスを開催いたしました(^^)

土気では初開催です。

f:id:kingstarex:20191228235501j:plain

土気あすみが丘プラザはキレイで冷暖房も完備です!

 

 

 

茂原ではなく、土気でやった理由の一つは、スポーツ、キックネスを通じて多くの人に楽しんでいただきたいからです。

 

f:id:kingstarex:20191228235450j:plain

内容は

ラダートレーニン

ストレッチ

ステップの練習

パンチミット

キックミットを行いました(^^)

 

レーニングは60分ほど行いました。

 

今後も土気で開催していきますので、お近くの方はぜひご参加ください(^^)

 

未経験者こそ 参加してみてください(^^)

 

下記にキックネスのホームページを貼っておきます。

そこに問い合わせホームがあるのでぜひお問合せください。

 

 

www.kickness.shop