キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

2021-01-01から1年間の記事一覧

キックネス茂原

12月のキックネス開催日です(^^) お気軽にご参加ください。 キックネス茂原は日本一気軽に参加できるキックボクシングコミュティです。 20~60代の方まで参加いただいております(^^)/

筋トレの効果

最近は筋トレを意識的にしています。(やりたくないですが。。。) 効果としては やる気のUP(下がらなくなった。)集中力の少しUP 年齢を重ねるごとに物事に対してのやる気、集中力は下がっていくと思うのですが筋トレをやることによってそのあたりに改善効…

キックネス茂原 10月の予定

こんにちわ キックネス茂原の10月の予定です(^^) 参加希望の方は ご連絡ください。 コメントでも結構です

8/22 キックネス茂原

こんにちわ 8/22 日曜日 本日は大多喜にある会社様に伺いレッスンをしてきました。 レッスン内容は 基礎的なトレーニング、パンチミット、キックミットを行いました。 時間にして60分くらい。 皆さん 身体を動かしスッキリしていただけたと思います(^o^) キ…

茂原キックボクシングフィットネス  キックネス茂原

キックネス茂原です(^^) 茂原から土気、千葉市緑区で定期的に初心者を対象にキックボクシング教室を開催しております。 興味のある方はLINEの登録をお願いします。 登録して頂きましたらこちらから開催日など詳細をお送りします(^^)