キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キックネス土気 開催

こんにちわ キックネスです。 本日は12/28 土曜日。 今年もあと3日です(^^) さて、本日は土気あすみが丘プラザにてキックネスを開催いたしました(^^) 土気では初開催です。 土気あすみが丘プラザはキレイで冷暖房も完備です! 茂原ではなく、土気でやった理…

ダイエット  糖質制限と糖質が脂肪になる仕組み

12月18日 水曜日。 こんにちわキックネスです。 今年もあと2週間を切りましたね。ホントあっという間です。 さて今日はダイエットに関して 糖質制限、糖質制限と言われますがなぜ糖質制限なのか?それについて説明していきます。 最後には穴埋め問題もありま…

ダイエットをするためには? ダイエットの3要素

こんにちわ キックネスです。 12月12日 木曜日 今年もあと1か月を切りましたね。早いです。 今日はダイエットをするために大事な基本の3つを書きます。 たった3つだけなのでよく覚え意識しましょう。 たった3つだけです。 1食事 2運動 3生活習慣 です(^^…

おゆみ野キックネス。

12月5日はおゆみ野キックネスでした。 新しい方のご参加もありました。 ありがとうございました。 今年も残り少ないですが、頑張っていきましょう。

ラウンドタイマー 購入

こんにちは 12月2日 月曜日です。 今年もあと一か月を切りました。早いものですね(^^) 先日 キックネスで「ラウンドマイマー」を購入しました。 先日 茂原のダンススタジオファンデーション様のスタジオをお借りしてレッスンを行った際に、タイマーを図るも…