キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

ダイエットをするためには? ダイエットの3要素

こんにちわ キックネスです。

12月12日 木曜日 今年もあと1か月を切りましたね。早いです。

 

今日はダイエットをするために大事な基本の3つを書きます。

たった3つだけなのでよく覚え意識しましょう。

たった3つだけです。   

 

1食事

2運動

3生活習慣

 

です(^^)

 

1食事 

食べ過ぎない、栄養バランスの良い食事。

大事なのは「糖質のコントロール

 

 

2.運動

筋肉をつけて代謝を上げましょう。ということです。

イメージは車のエンジンを大きくするとガソリンを多く消費しますよね??

アレと同じで筋肉をつけると脂肪を多く消費するというイメージです。

 

自分のおすすめ「足の筋肉をつける」です。

 

 

3.生活習慣

太りやすい生活習慣を改善しましょうということ。

 

 

でも、本当に大事なのは

食事と運動の2つですね。

 

 

f:id:kingstarex:20191212231244p:plain

 

問題は解けましたでしょうか??

 

 

次のキックネスは12/15 おゆみ野キックネスです