キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

2022-01-01から1年間の記事一覧

大多喜お城の森公園

本日は大多喜お城の森公園へ行ってきました。 駐車場も無料ですし、カラフルできれいな遊具もいっぱいで家族で行けば楽しめるでしょう。

8/27暗闇キックボクシング 開催

8/27 土曜日も土気にて暗闇キックネスを開催いたしました(^^) こんな雰囲気の中 キックボクシングレッスンを行いました! いつもより照明が落ちているので周りを気にせずテンションを上げて身体を動かすことができます! また開催いたしますのでぜひご参加く…

8/21 暗闇キックボクシング 初開催!

8/20 暗闇キックボクシング初開催いたしました! 照明を落とした中でやるのでいつもより周りを気にせず運動できたのではないかなと思います(^^) 定期的に開催していきますのでよろしくおねがいします。

体重減りました!

体重が1か月前 体重74キロから70.5キロまで体重減りました! やったこと ・食べる量を減らす。 ・お菓子を減らす。 ・ジュースを減らす。 ・筋トレ。 ・キックボクシング。 ・体重計に毎日乗る。 ・・・食べる量を減らすのは、最初の2日間くらいがキツイです…

キックネス 2月の開催日程

キックネスの2月の開催日程です。 ご都合の良い方はぜひご参加ください。 参加希望の方は↓からLINE登録をしていただきご予約下さい。

1月のキックネス開催日です(^^) お気軽にご参加ください。 キックネス茂原は日本一気軽に参加できるキックボクシングコミュティです。 20~60代の方まで参加いただいております(^^)/ ストレス解消からボディメイクまで お気軽にご参加ください!