キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おゆみ野キックネス

昨日は おゆみ野でキックネスがありました(^^ 私は参加できませんでしたが、初めての方も来てくださり、盛り上がっていたそうです。 何事も初めてのことは大変なエネルギーを使います。 初めての場所、初めての事、初めての人達、不安や期待、大変なエネルギ…

広瀬すずさんのキックボクシングのCM

広瀬すずサンのキックボクシングのCM。 三ツ矢サイダー CM 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 30秒 広瀬すず 広瀬さんの言う「誰かにじゃなくて ジブンに対して負けたくないって思う」 このセリフ 実際にキックボクシングを体験してみた方なら分かるのではな…

6/16 茂原キックネス

今日は茂原キックネスでパーソナルレッスンとグループレッスンがありました。 パーソナルでは小学生が参加。 彼は空手をやっておりますが、キックボクシングなどの練習をしました。 出入りの練習を反復で行いました。 やはり若いからか吸収するのが早い気が…

おゆみ野キックネス 6/15

今日は、千葉市おゆみ野でおゆみ野キックネスがありました(^^) 私は行けませんでしたが、皆さん楽しんで頂いたようです。 最近、近所にも24時間フィットネスができたり、ドライブしていても24時間フィットネスを見つけるようになりました。 世の中フィットネ…

プロテイン

日頃利用している食料品や生活必需品を少し多めに購入しておく日常備蓄。その中に「プロテイン」を追加してみませんか?プロテインはタンパク質はもちろん各種ビタミン等も含有しているものが多く栄養の塊です。賞味期限は未開封で約2年程ですが、水さえあ…

6/9茂原キックネス

今日は茂原キックネスで 9:30からプライベートレッスン 11:00からグループレッスンでした。 高校生の方も参加してくれました。 今日はラダーを使ったトレーニングも取り入れました。 ラダーを使うことによって【上手に身体を動かす能力】が上がると言…

6/8 おゆみ野キックネス

昨日はおゆみ野でキックネスがありました。 私は、練習のために行けなかったのですが、盛り上がっていたようです。 来てくださった方にも「こんなに汗をかいたのは久しぶり」と言っていただいたり。 こういった声が聞けると我々トレナーもやっていて良かった…