キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

2020-01-01から1年間の記事一覧

土気あすみが丘プラザキックネス教室

本日11月14日 土気あすみが丘プラザでキックネス教室のレッスンがありました。 参加者の方からキックネスを始めてから体重が2キロ減ったとの喜びの声をいただきました。 こう言う喜びの声を聞くとスタッフとしては喜ばしい限りです 今後も結果にコミットでき…

キックネス教室 準備中(^^)

こんにちわ 10月になりました! 「キックネス教室」開催準備中です! LINEから登録、お問い合わせください(^^) 10月は開催していきます!

9/21 土気あすみが丘にてキックネス開催

9/21 土気あすみが丘にてキックネスを開催いたします。 興味のある方はぜひご参加ください(^^)/

夏休みで油断していたら体重が増えてしまった。

夏休みで油断をしていたら体重が増えてしまいました(;'∀') 元に戻せるようにしよう。 そのためには ・運動と食事。 二つとも意識しないとできないことですね。 自分の中での理想は 糖質を減らす。 筋トレ増やす。 キックボクシングをやる。 ですが、言うのは…

8/9 キックネス開催します 土気あすみが丘プラザにて

こんにちわ 8/9 土気あすみが丘プラザにてキックネスを開催いたします。 ご都合の良い方はぜひご参加ください。

7/23 キックネス開催します

7/23 土気あすみが丘プラザにてキックネス開催します。 お時間のある方はぜひご参加ください。

6/26 キックネスおゆみ野に参加してきました(^^)

今日はキックネスおゆみ野に応援で行ってきました。 10名以上の方に参加していただき大変盛り上がりました(^^)/ コロナの後からキックネスに関してもお問い合わせも増えましたし、外ではジョギングをするかたが増えたように感じます。 人々の中に何か変化が…

コロナウィルスの影響により

こんにちわ 4/3 金曜日 キックネス茂原です。 キックネス茂原はコロナウィルスの影響により、レッスンを中止しております。 よろしくお願いします。 レッスン開始予定は4月下旬を予定しておりますが、状況をみて判断いたします。

ダイエットの鍵 成長ホルモンの役目 

皆さんは成長ホルモンの働きはご存知でしょうか?? 成長に関わる何か。というのは名前からイメージできると思います。 その他にもダイエットに関わるあるモノに深く関わっています。 その前に皆さんが良く知るであろう成長ホルモンに関しての説明です。 成…

一日の糖質摂取量は???一日どれくらいカロリーが必要??

2020年1月3日 こんにちわキックネス茂原です(^^) 本日は一日に必要な推定エネルギー量についてお話していきます。 これはどういうことかというと 一日にどれくらいのカロリーが必要なのか?ということです。 こんな感じです。 個人によって差があると思いま…