キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

8/18

したい人、10000人。

始める人、100人。

続ける人、1人。

 やりたいと思っていても実行する人は、
100人に一人ぐらいだそうです。

 

つまり、何かを始める人というのはすでに1%の人になっているという事なのです。

1%は言い過ぎかもしれませんが、少なくとも数%の人でしょう。

 

まして、全くやったことをないことを始めるのは凄いなーとキックネスをやっていても思います。

だって新しい事を始めるのって 勇気もエネルギーもいるじゃないですか。

 

 

 

 

さて、本日も暑い中で下が多くの方に参加いただきました。

 

 写真はグループレッスンの風景です。

f:id:kingstarex:20190818231339j:image

 

f:id:kingstarex:20190818231342j:image

 

上手くなりたい人、ダイエットしたい人、ストレス解消したい人など様々な方に参加いただきました。

 

例えば、ダイエットしたい人はなぜ ダイエットしたいのでしょうか???

 

そういう目標、動機を明確するともっと頑張れると思います。

時には紙に書きだすのもいいかもしれません。

 

新しい自分に出会えるかもしれません。