キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

おゆみ野、茂原キックネス 

雨の日が続きますが、キックネスメバーは元気に活動中です(^^)/

 

金曜日におゆみ野で日曜日には茂原キックネスがあり小学生の子から大人の方までたくさんの方に参加していただきました!

 

 

おゆみ野キックネス】

f:id:kingstarex:20190715213820j:image

 

 

 

【茂原キックネス】

f:id:kingstarex:20190715213823j:image

 

 

【こちらの方はご家族でプライベートレッスンに参加していただきました。】

プライベートレッスンですと周りを気にすることなくマイペースでトレーニングに取り組むことができますね(^^)/

f:id:kingstarex:20190715213828j:image

 

 

【グループレッスン】

f:id:kingstarex:20190715213835j:image

 

 

【プライベートレッスン】

f:id:kingstarex:20190715213844j:image

 

 

 

 

 

f:id:kingstarex:20190715214951j:image

 

レッスン終了後、私も練習をしたのですが。。。。

キツめに練習したら 帰宅してから眠くなり、昼寝をしてしまいました。

 

ここで自分は思いました。

キックネスに参加してくださっているメンバーも実はヘトヘトなのではないだろうか・・・?と

 

練習内容も考えないとなーと思いました。

 

いま1つ考えているのは

【30分のミットのみコース(仮称 ミットネス)】

内容としては

ストレッチをしてからすぐにミット。

簡単に言うと30分だけのミットのみのコース。

 

時間もない人もいるでしょうし、もっと短時間に集中して運動をしたい人もいるでしょう。

そんなことを考えていたら こんなコースがあってもいいのかなーと