キックネス茂原のブログ。 キックネスとダイエット。

千葉のキックボクシングサークル。キックネス。 キックネスとダイエットなどについて書いています。 

おゆみ野キックネス、茂原キックネス。

7/5におゆみ野でキックネスが、本日7/7に茂原キックネスがありました。

 

おゆみ野では、新規で来てくださる方を含め盛り上がったそうです。

f:id:kingstarex:20190707215922p:image

 

f:id:kingstarex:20190707215927p:image

 

茂原はグループレッスンとパーソナルトレーニングがありました。

パーソナルトレーニングでは、より細かい技術指導が受けられますので、気になる方は是非受けてみてください。

 

上達するとさらにたのしくなります。

 

f:id:kingstarex:20190707220130p:imagef:id:kingstarex:20190707220140p:imagef:id:kingstarex:20190707220214p:image

 

今日は、茂原キックネスに  アシスタントトレーナーのヒデ君が来てくれましたが、しばらく見ないうちにミットを持つのが上達してました(^^)

 

実は、彼密かに練習をしているのです。

やはり、練習をすれば何事も上達するのものです。そして自信もついて更に上達する。

 

これは、キックボクシングだけでなく、他のスポーツ、勉強、お仕事にも同じことが言えるのではないでしょうか?

できなかったら練習する。

そうすると上達する。

 

その感じをキックネスを通じて感じとって、他の場面でも生かして頂きたいです(^^)